こんばんは。営業のtomiです。

今日はおかしな天気でしたね。でも、ときおり吹く風が気持ちよく、秋の気配を感じましたね

最近、眼の乾きや疲れを強く感じていたので、久しぶりに眼科を受診しました。

          ...やっぱり病院には行かなくちゃダメですね。


まさかの新薬登場その名も ジクアス点眼液3%   約15年ぶりの新薬だそうです。

 

2~3時間おきに1日6回の点眼 面倒くさいですが、ハッキリ効果を感じます

当然、すべての方に合うわけではないそうですが、試してみる価値ありますよ



ケータイのタイマーにお世話になりつつ、何とか3時間おきのルーティンを守っています。

一度点眼すると一時間ぐらい持続する感じがします。

人によっては『涙が止まらない』なんて報告もあるそうです。

完治はない、とのことですが、地道に続けていこうと思わせる薬です。