こんにちは営業のナリーノです(^○^)

先日納車させて頂いたO様のご紹介です♪

O様はハイエースからのRX450hへのお乗り換えです☆

ご本人様の生活環境がかわり

転勤により通勤時間が延びたということで

乗り心地を重視しRXを選らんで頂きました\(^o^)/

 

すごいわかります!高級車は見た目もカッコイイのはもちろんですが、長距離を走るとより分かるんです☆

とにかく楽!体が全然疲れないんですよ!

今回はO様のオーダーで

テールをクリスタルアイの社外テールに新品交換しました♪♪

めっちゃカッコイイです!

実は私も前からテールがカッコ良かったらな・・・・

って思っていたのですがこれで完ぺき\(◎o◎)/!

 

しかもウィンカーが流れるんです!!!

よかったらどうぞー!URL乗せときまーす(^。^) ↓

http://www.crystal-eye.jp/shopdetail/000000000792/