こんばんは事務のイヌちゃんです
 
朝晩は少しだけ涼しいですね
 
日中は暑いのでブルー(我が家の)の散歩は絶対に無理です
 
あんまり暑いところを歩かせてしまうと肉球がヤケドしてしまうので
 
夕方の散歩で疲れてしまったブルーです
(勘弁してくださいよ~って感じ)
 
他の飼い主さんたちも同じようで日中は散歩をさせないようです
 
なので、夕方の散歩では色んなワンちゃんたちに出会えます
 
しかも暫くぶりに同じダルメシアンのニーナちゃん(女の子)に会えました
すっごくお利口さんなんです
 
やっぱり女の子はお顔がやさしいですよね
 
また会えるのが楽しみです
 
暑いときはネコも一緒で我が家のジャックは舌を出して寝ています
暑いものはどうしようもないって事ですね
 
熱中症には、くれぐれもお気をつけくださいませませ