こんにちは営業のナリーノです(^。^)

 

勢力の強い台風が本日上陸ということで、皆さん台風対策は万全ですか!!

しっかり備えて下さいね!!

 

本日は、私が気になるカー用品をご紹介しようと思います♪♪

 

安くて便利なものがいーぱいあるんです(^.^)

こちらはスマホスタンドです☆ この商品の口を開いてスマホを挟むだけ!!

とーっても簡単スマホスタンド!どこでもお好みで好きな位置におけます!

超ー便利(^O^)/ 3000円くらいです!

アイフォン iphone Android アンドロイド スタンド 

iPhone Android スマホスタンド カースタンド

続きまして・・・・

シートベルトに簡単セッティング枕(^O^)/

長距離ドライブですとやっぱり疲れちゃいますよね・・・

そんな時はこれしかない♪しかもカラーバリエーションも豊富♪

シートベルト枕 400円くらい

 

これまた便利♪♪

こんなに口が広く大量収納!&そのままバッグになって持ち運びできるんです!!

超ー便利♪♪ ハンモックバッグ 800円くらい