Hello Everyone 本日は何故かどんより 

 こんにちは 愛も変わらず?相も変わらずの ふー太郎です。

朝晩は肌寒く 日中は蒸し暑い 何故かスッキリしない

今日この頃ですが 皆様はいかがお過ごしでしょうか??

本日は 納車のご報告です。

まず、エントリーNo1 長野県にお住いのY様です。

ネットと お電話のみでやり取りさせていただきまして

もうじき Jr.の誕生だとの事で ファミリーカーをご購入いただきました

わざわざ 名古屋まで遠路はるばる 引き取りにお越しいただきました。

帰りは コストコにてお買い物をされて帰られるとの事でした。

Y様 またJr.の可愛いお写真をメールしてくださいね。

ありがとうございました

続きましては 豊田市にお住いの I 様です。ブラジル人のお客様です。

meu carro(私の車)で ブラジルのサイトからのお問い合わせでした。

幸い 日本語がかなり お上手でしたので めちゃくちゃ助かりました

ポルトガル語を少しは勉強しているのですが 相変わらず頓珍漢で困ったものです

こうして Bigstage もさらにワールドワイドに躍進していきます。

 また 紹介するよ...って片言の日本語でおっしゃって頂き ありがたいことでございます。

 I様 ありがとうございました オブリガート!!!!

それでは    皆様が幸せでありますように!!

 Todo mundo para que você seja feliz!