こんにちは。営業のtomiです。

世の中は消費税増税効果!?でスーパーやガソリンスタンドが大賑わいだとか。

ビッグステージは納車に追われております。うれしい悲鳴ですが、来月からが不安です...

消費税の事もあってか昨年の暮れからたくさんの受注をいただきました。

県外のお客様にもたくさんのご注文をいただきました。

今日はほんの一部のお客様ですが、ご紹介させていただきます。

 

こちらは岡山県のK様にご購入いただきました

             HONDA CR-Z α 


めずらしいレザーシートです。無限のフロントグリル&LEDビームライト。

HKSマフラーやHDDインターナビなどなど

一度、乗ってみたかった、と言うことでご購入いただきました。

ありそうでないスポーツハイブリッド!気に入っていただけましたでしょうか。

ご購入、ありがとうございました。

 

次のお車は鹿児島県のO様にご購入いただきました

            MAZDA MPV 23S


高年式のMPVはなかなか出てきません。

こちらは純正BOSEナビ&サウンド搭載でアルパインのフリップダウン付!

さらにお客様のオーダーでPREMIX グラッパ19インチ&ダウンサスをお取り付け。

ボディーカラーと相まってググッと引き締まった印象になりました。

まだまだ新しいお車です。末永くお使いいただけると思います。

ご購入ありがとうございました。

 

次のお車は福岡県のH様にご購入いただきました

            HONDA CR-Z α 

       日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念車


特別仕様車にMUGENのフルエアロを纏った贅沢なお車です。

今回は海外赴任先からカーセンサーをご覧いただいてご成約いただきました。

当店でははじめてのケースです。きわめてレアな...。

インターネットってすごいな...とつくづく思わされました。

ご帰国されましたら思う存分乗り回してやってください。

ご購入、ありがとうございました。

他にも大阪や神戸のお客様にもご購入いただきました。

一度も現車を見られずにご購入いただいたお客様ばかりです。

これからもお客様の信用にお応えできるよう、スタッフ一同、一生懸命がんばります