こんばんわ営業のナリーノです。

10月に入り徐々に秋の香りがしてまいりましたね^^

このぐらいになるとやっぱり冬が良いなと感じます。

今月でとうとう私も30になってしまいまして・・・いろいろ考えさせられる歳でありますね(=_=)

そーいえば誕生日に嫁様が素敵な料理を作ってくれました!!

ちょっとビックリ

 

さて今週の納車です!

S様 24年式 SAI 2.4G

メーカーオプション装備多数の贅沢車SAIです。

本革シート・純正マルチ・サンルーフなどほぼフルオプション!!

超高級車バリですね^^

S様はお仕事がとってもお忙しそうで時間があまりなさそうですがかまってやってくださいね♪

N様 17年 ワゴンR FX

ボルドワールドエアサス・社外パーツ多数!!

なんと同じワゴンRからワゴンRの乗り換えです^^

ワゴンRをこよなく愛するN様なので大事に乗ってくれそうです♪

緑ジム会長 マークX

当店スタッフ虎辰の会長の愛弟子も一緒にショット!!

虎辰さん笑顔がたりませんよーーーー^^

F様 オデッセイ M

ギャルソンDADフルルエアロ&マフラー・HKS車高調などなどとにかくカッコイイ!

車高が低いので気をつけて乗ってくださいね^^