こんにちは。営業のtomiです。

毎日毎日、暑いですねぇ  年のせいか、暑さが堪えます

早く冬にならないかなぁ... なんて

  最近、と言っても先月の事になりますが、15年間連れ添った愛車とお別れしました。

上の子が生まれてまもなく我が家にやってきました。上の子も、そして下の子もこの車しか知りません。

何に乗っているの?と聞かれて答えると、あまりに古いからか、『車屋さんなのに』とか『車屋さんらしくない』といわれることも多々ありました。

お別れの前夜、近所をチョット転がしましたが、振り返ると幼いころの子供達がいるようで、感慨深いものがありました。

仕事柄、『早く買い換えてくださいよ~』、なんて言うことがありますが、永くお使いいただけるに越したことはありません。

そして、思い出深い愛車をお買い替えの際は、ぜひ、ビッグステージへお声掛けください。