こんにちは。営業のtomiです。

今日も暑かったですね。暑さのピークはまだまだなのに...

体調には十分、お気をつけ下さい。

最近、当店では物販に力を入れよう、ということでカーアクセサリーを展示、販売しております。

その中から、巷で人気のポータブルナビゲーションをご紹介させていただきます。

老舗ユピテルのポータブルナビシリーズです。7インチ、6インチ、5インチをご用意しました。

全ての機種でタッチパネル搭載、ワンセグ放送視聴可能です。

その他、写真が見れるピクチャービューア機能、ミュージックプレーヤーとしての機能も備えています。

7インチ、6インチモデルは内臓メモリー8GBで、5インチモデルは内臓メモリー4GBとなります。

マップル観光ガイド約100冊分収録で、渋滞抜け道マップも収録している実力派です。

ユピテルオリジナル警報・警告なんて機能まであります。画像もきれいで細かい文字もクッキリです。

取り付け取り外しはとても簡単なので、載せ変えも簡単です。

複数クルマをお持ちの方、週末ぐらいしか乗らないので高価なナビは必要の無い方、そんな方におススメです。

最新の2013年モデル YPB718Si 22,800円 YPB618Si 19,800円 YPB518Si 17,800円です。

お車をご購入時であれば工賃はサービスさせていただきます

次の機会にはレーダー探知器などをご紹介したいと思います。