こんにちは。営業のtomiです。

なんだかイヤな天気ですねぇ...

フランスではルマン24時間耐久レースが開催されていますね

日本勢も気になるところですが、今年もアウディが強いのでしょうか

ハイブリッドで4WD、なんてクルマがレースの頂点を極める時代なったんですよね。

自動車の進歩って、すごいですねぇ...

では、本日納車のお客様をご紹介させていただきます

RG ステップワゴンをご購入いただきましたY様です。

岐阜県からお越しいただきました。

こちらのステップワゴンは社外エアロにダウンサス、19インチアルミが装着されています。

もともとの装備も豪華で、HDDインターナビ、リアエンターテイメントシステム、両側パワースライドドア、ETC、ipodケーブル等、

ステップワゴンには珍しく、かなりの豪華装備です。

さらに走行中にTVやDVDなどを楽しんでいただくためにTVキットを取り付けました。

さらにさらに迫力あるサウンドを、ということでカロッツェリアのパワードサブウーハーも取り付けました。

納車に間に合いませんでしたが、ご注文のclazzioシートカバーが入荷しましたら、ご連絡させていただきます。

梅雨時ですが、がっちりボディーコーティングしてありますので、雨天は水弾きをお楽しみください

このクルマで、これから彼女さんと楽しい思い出作ってください。  ありがとうございました