こんにちわ営業のナリーノです笑い

今週は久しぶりに天気が悪いですね・・・

でも雨なんかに負けないのがビッグステージ!

カッパ着て全力営業中です^^

 

スカイラインの車高がかなり低いのでエアロが残念なことに・・・

ということで修理で入庫しました。

そして作業が終わり生まれ変わったようにピッカピカになりました!

いつの間にかお客様の手が加わりK様スカイラインが

より赤いオーラを放ってます^^わら

特にびっくりしたのが『YUPITERU(ユピテル)   萌えレーダー

すごいですね!めっちゃしゃべるんですね!!

詳しくはネット検索してみてください。欲しくなりますよ^^

 

 

プリウスオーナー必須アイテムをついでにご紹介です。

知ってる方もいると思いますが、ビッグXneo&パネルスイッチ!!

純正パネルの代わりに専用スイッチ付きパネルを取り付けて純正マルチ仕様になってるんです♪

他にもヴェルファイア・アルファード・エスティマ・プリウスα・セレナ

・ステップワゴンスパーダ・ヴォクシー・アクア

車種専用のキットがありプロが車種別に音響を設定♪♪

すっごくイイ音色が響くんです(*^_^*)