こんにちは。営業のtomiです。

今日も良いお天気でしたね

先週の初めごろの天気予報では、今日から火曜日まで雨の予報だったのに...

おかげさまで絶好の納車日和になりました

今日は3件のお客様をご紹介させていただきます。

最初のお客様はポルテをご購入いただきましたT様です。

Goo-netからアクセスいただき、三重県からお越しいただきました。

こちらのポルテは後期型ですので、ウインカーミラーやHIDへッドライトが装備されています

HDDナビも装備していますが、ご用命によりバックカメラを取り付けさせていただきました。

もともと使い勝手の良いクルマですが、さらに便利になりました。末永くお乗りいただければと思います。

ありがとうございました

次のお客様はレクサスHS250hをご購入いただきましたK様です。

カーセンサーネットよりアクセスいただき、稲沢からお越しいただきました。

こちらのHSはバージョンIに純正オプションのエアロパーツと18インチアルミホイールが付いています

ブラック外装にアイボリー内装でとてもシャープな印象です。

ホンダのハイブリッドスポーツCR-Zからのお乗り替えですが、燃費にもご満足いただけると思います。

こちらも永くお付き合いいただきたい一台です。ありがとうございました

そしてラストを飾るのはクラウンアスリートをご購入いただきましK様です。

こちらのアスリートは50周年記念車です。専用のメッキホイールやオーディオなど追加装備されています。

さらにテールランプ4灯化キットも付いています。ベースがしっかりしているだけに今後が楽しみな一台です。

カスタムのご相談はぜひ、当店まで ありがとうございました

行楽シーズンは事故も多くなりがちです。皆様、運転にはくれぐれもお気をつけ下さい。