こんにちは。

営業のtomiです。昨日の天気がうその様に、今日は良い天気でしたね。

私事ですが、今日は息子の卒業式でした。晴れてよかったね

全国の卒業生の皆さん、『卒業おめでとうございます。』

さて、今日は最近、納車させていただいたお客様のご紹介です。

まずは 兵庫県のS様 

ボンゴフレンディ RS-Vエアロ オートフリートップ です。

今となっては激レアな純正サイドオーニングが装備されています。

当時のオプション価格ナ・ン・ト 114000円也

さらにフレンディでは珍しいダウンサスにインチアップホイール付です。ブラックボディも素敵です。

トレーラーヒッチやルーフラックも装備しています。あんなこともこんなこともできちゃいますね。

これからのシーズン、ご家族で存分にお楽しみください。

お近くに来られることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。ありがとうございました。

そしてもう一台。

   オデッセイ タイプL をお買い上げいただきましたH様です。

このオデッセイも探すとチョット無い、そんな一台です。

Lタイプなのでもともと豪華なのですが、HDDインターナビ&リアエンターテイメントシステム装備。

めずらしいアイボリーレザーシートです。もちろんシートヒーター付です。

前後純正エアロバンパーでサイドにはモデューロサイドスカートを装備。足回りもモデューロサスキット。

マフラーは無限、ホイールはクレンツェ19インチ、と超豪華使用です。

納車当日も天候に恵まれて、この深いカラーがいっそう引き立っていました。

普段は奥様が使われると言うことでしたが、このクルマなら快適にお使いいただけると思います。

ご家族で楽しい思い出作ってください。

カスタムやメンテナンスにも当店をご利用ください。ありがとうございました。

レジャーシーズン突入です。ミニバン系もたくさん扱っています。

お車探しのご相談は、ぜひビッグステージ