こんにちわ営業のナリーノです^^

 

本日はビッグステージの同志であり、友人・・・とまではいかないですが

パートナーの内装リペアのスぺシャリスト

通称『ミッチー』の仕事っぷりを密着取材してみました。

 

 RB1 オデッセイのシートリペア&肘掛けリペア

けっこう痛んでます!

革シートは走行が伸びたり使い方によってはこのように><

ミッチーお願いします。

 

こんなにたくさんの道具を使い

作業開始!!

まずはキズ・穴の補修&下地処理

革用 特殊パテです!

この真剣な眼差し☆若干右の写真は笑ってるように見えますが笑

 

完成です!!

 

いかかでしょうか^^

こんなにキレイになっちゃうんです♪

状態によっては限界がありますが、ある程度でしたらキレイに直ります。

ほかにも内装の様々なパーツをリペアできます。

たとえばハンドル・シフト・内張りなど

ぜひ、ご希望がございましたらご相談くださいね^^