ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2016年07月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

蒸し蒸しですね 毎日きついですが、今日は土用の丑の日ウナギ食べて頑張りましょう

本日も、用品取り付けです。

当店でも装着率の高いレザー調シートカバーですが、どのメーカー様もとても作りが良いのですが、いかんせん暑い  特にこの時期はかなりハードです。

そこでこの商品

         Clazzio Air


 

いきなり完成画像です。

いかがですか。メッシュが多用されていて通気性よさそうです

汚れ防止でシートカバーを取り付けられる方には向きませんが、それ以外の方にはとても良い商品ではないでしょうか

座り心地も柔らかいですよ。今回はN様の30プリウスに取付させていただきました。

快適に夏を乗り切っていただきたいと思います

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(=^・^=)

 

本日は良いお天気で何よりです。

お客様の納車準備もはかどりますね\(^o^)/

 

先日納車させて頂いたお客様のご紹介です!!

 

25年式クラウンハイブリット アスリートG

I様は当店で3台目のご購入のお客様です♪

ご注文頂いたのはクラウンハイブリット アスリートGです。

クラウンの中でもハイブリットでトップグレードなので数は少なくお時間がかかってしまいました・・・

ご迷惑おかけしました(>_<)

でも、I様のご満足いく車が見つかりました♪♪

以前のお車もノーマルをカスタムさせて頂いて、

今回も打ち合わせの後カスタムしちゃうことに決定☆

 

ノーマルでもカッコイイ クラウンですが、

☆J-UNITのエアロパーツを取り付け☆

ハイブリットなのであえてマフラーカッター! ←ポイント(^。^)♪

 

19インチで落ち着いたサイズ感で

有名メーカーTEINフレックスA☆

 

高級感を活かした上品なお車が完成です(*^。^*)

その後のカスタム予定はTRDのサイドエアロとリアスポイラーですね!お待ちしております!

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日は蒸し暑いですね 雨が降るよりイイかな...。

熱中症には十分、お気を付けくださいませ。

今日はお客様のご依頼でドライブレコーダーを取り付けました。

走行中だけでなく、駐車中も監視できるモデルで、ということでお客様ご指定の機種です。

官公庁への納入実績もあるというアサヒリサーチ社のDriveman GP-1

マットなボディが雰囲気ありますね。強そうなイメージです(笑)

簡単に考えていましたが、取り付け説明にオーディオ裏側から電源を取らないよう指示がありました。

不安定な電源ではダメということのようです。

そうなると電源確保が少し手間になりますね

テスターで安定した電源を探して取り出します

取付完了です

最近はポケモンGoのおかげでフラフラ歩いていたり、なかなか発信しないクルマがいたりして、何気にトラブルの種が多くなっているようなので、

ドライブレコーダー、良いと思います。

『ドライブレーコーダーってどうよ?』と、聞かれたら、迷わずお勧めします。

シガーソケットを使用しての取り付けならDIYでできますよ

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日はどんよりですね...

暑すぎるのもいやですが、すっきりしないのも

ですが、車のボディの状態を見るには晴天よりこのぐらいのほうが良いのです。

日差しがキツイと照り返しでボディ表面の状態がよくわからなくなります。

曇天のほうがボディ表面の状態はよりわかりやすいです。

そういうことで、気になる車のある方は、すぐにご来店ください

今日ならボディの状態も、よ~く見ていただけますよ

では、本日も納車のお客様ご紹介です。

西尾市からお越しのS様です。


  ホンダ オデッセイ Mエアロパッケージ


人気のブラックで、HKSフルタップ車高調、HKSマフラー、19インチ、加工ヘッドライト、LEDテールなどなど

オデッセイユーザー人気の仕様です

人も乗って荷物も載せられるオデッセイは、ファミリーユースにもってこいの一台です。

しかも少しドレスアップするだけで、すぐカッコよくなります。

このオデッセイで海に山にご家族でお出かけしていただきたいものです。

カッコイイお父さんしてください

お近くに来られたら、ぜひお立ち寄りください。

S様、ありがとうございました

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

皆さまこんにちは。営業のtomiです。

今日は気持ちの良いお天気でしたね 

戸外でのポケGo!にはうってつけの一日でしたね(笑)

歩きスマホでの事故が多発しないことを願っております。

では、本日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

まずは遠く熊本県からお越しいただきましたH様です。

当日は中部国際空港経由で当店へお越しいただきました。

飛行機のお値段を聞いてビックリ

いま、飛行機ってとてもリーズナブルなんですね

HONDA N・BOX CUSTOMターボ 

           SSパッケージ 4WD

こちらのN・BOXは4WDターボのカスタマイズカーです。

純正&社外のあらゆるドレスアップパーツ&機能パーツが取り付けられています。

N・BOX用のパーツは全部付いているんじゃないのぐらいのお車です。

もともとブラックダイアモンド16インチが装着されていましたが、H様のご希望でマルチフォルケッタへ変更。

よりスポーティーな雰囲気になりました。『お洒落は足元から』は車にも当てはまりますね

H様、カスタマイズN・BOXをご堪能くださいませ。

遠路はるばるご来店いただき、誠にありがとうございました

 

このN・BOXはかなりのお問い合わせをいただきました。あまり軽自動車を扱わないので、反響の多さに驚きました。

また、素敵な軽自動車が入庫したら、ぜひ、展示させていただきたいと思います。

気になったらスグにお電話くださいね

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(^O^)

 

先日納車させて頂きました。お客様のご紹介です!

☆岐阜県のY様☆

当店のお車をインターネットで見つけて頂き、ご来店です♪

ボディーカラー ワインのこだわり!

装備充実のバージョンLにエクステリアには純正エアロパーツ!

初めてのマイカーをお楽しみください(*^_^*)

 

 

☆M様 エリシオン☆

M様は当店のお客様のご紹介でご来店です♪

前の車をぶつけてしまって修理に来ていただいたのですが、

当店のエリシオンプレステージを気に入ってしまいました☆ 

まだ、前のお車をご購入して間もないのに・・・・

本当にありがとうございました!

これからもアフターフォロー&サービスをご満足いただけるよう努めますので

よろしくお願いします(^O^)/