皆さまこんにちは。営業のtomiです。

今日は気持ちの良いお天気でしたね 

戸外でのポケGo!にはうってつけの一日でしたね(笑)

歩きスマホでの事故が多発しないことを願っております。

では、本日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

まずは遠く熊本県からお越しいただきましたH様です。

当日は中部国際空港経由で当店へお越しいただきました。

飛行機のお値段を聞いてビックリ

いま、飛行機ってとてもリーズナブルなんですね

HONDA N・BOX CUSTOMターボ 

           SSパッケージ 4WD

こちらのN・BOXは4WDターボのカスタマイズカーです。

純正&社外のあらゆるドレスアップパーツ&機能パーツが取り付けられています。

N・BOX用のパーツは全部付いているんじゃないのぐらいのお車です。

もともとブラックダイアモンド16インチが装着されていましたが、H様のご希望でマルチフォルケッタへ変更。

よりスポーティーな雰囲気になりました。『お洒落は足元から』は車にも当てはまりますね

H様、カスタマイズN・BOXをご堪能くださいませ。

遠路はるばるご来店いただき、誠にありがとうございました

 

このN・BOXはかなりのお問い合わせをいただきました。あまり軽自動車を扱わないので、反響の多さに驚きました。

また、素敵な軽自動車が入庫したら、ぜひ、展示させていただきたいと思います。

気になったらスグにお電話くださいね