ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2015年10月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

号外! 当社社員がやりました!



見てやってください!このうれしそうな笑顔 疲れも感じますが...

向かって左側の魚、本日の一等賞、だそうです


このサイズだと『ワラサ』、になるんだそうです。どやさ、ではありません。

釣ったばかりの魚って、キレイですねぇ... 

いつもいただいてばかりですみません

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

絶好の行楽日和ですね!行楽日和ということは、展示場巡りにも最適です!

今からでも遅くありません。ぜひ、ビッグステージにも遊びに来てくださいね。

では本日も納車のお客様ご紹介です。

まずは、埼玉県よりお越しいただきましたO様です。

  

  平成27年式 トヨタ ランドクルーザープラド 

             TX Lパッケージ

登録済み未使用車です。Newクリーンディーゼル搭載車です。

新車時に選択できるメーカーオプションはほぼすべてついています

ルーフレールはメーカーオプションのブラックではなくディーラーオプションのシルバーです。おしゃれです

埼玉県から、商談時と納車の都合2回、ご来店いただきました。

朝、4:30に出てきていただいたとか...ありがとうございます。お疲れさまでした。

お帰りの道中は、とても快適でしたと、ご連絡いただきました。

相性バッチリのプラドと、楽しい思い出作ってください。ありがとうございました

次のお客様は静岡県よりお越しのK様です。

 

   平成22年式 ホンダエリシオン Gエアロ

こちらのエリシオン、かなり珍しいツインサンルーフ付きなのです

さらに大型コンソール装備、セカンドキャプテンの7人乗りと、エリシオンマニアが泣いて喜びそうな装備です。

さらにHKSフルタップ車高調&19インチ、ノブレッセ4本出しマフラー等の豪華アフターパーツ付き!

お客様のオーダーで、地デジやアルパインリアビジョンを追加装備しています。

こんなにそろったエリシオン、ちょっと無いと思います

名古屋から静岡県だと、浜松ぐらいならちょっと足を延ばして...という感覚ですが、K様のお住まいは、ほぼ沼津

ネットで見つけていただき、納車当日、初めて現車を見ていただきました。

『良い買い物ができました』と、言っていただけたときは、本当にうれしかったです。

長距離を走ってきていただきましたが、撮影時には素敵な笑顔をいただきました。

新しいカーライフを満喫していただきたいと思います。

遠いところをありがとうございました。

本日、最後のお客様は名古屋市K様です。

 

   平成25年式 マツダ ビアンテグランツ 

                    スカイアクティブ

人気のi-stop搭載モデルです。

こちらのビアンテは、なんと走行9千キロ距離なりの内外装で、極上と言えます。

アドバンストキー、ナビゲーション、Wパワースライド、サイド&リアカメラ等、欲しいものは全部入りの一台です。

車種未定で7人れる車を探しておられましたが、何度か足を運んでいただき、この極上ビアンテグランツを選んでいただきました。

装備の揃ったクルマ、走行距離の少ないクルマにこだわって仕入れをしておりますが、ここまでの車はそうそうありません。

末永くお使いいただけると思います。

ご家族皆さまで、良い思い出をたくさん作っていただきたと思います

ありがとうございました

皆様、これからもよろしくお願いします。