こんにちは。営業のtomiです。

いよいよゴールデンウィークですね 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ビッグステージはゴールデンウィークも営業しております

せひ、せひ、ご来店くださいませ

それにしても良い天気ですね。納車にも最高のお天気です

ということで、本日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

蒲郡からお越しいただきましたM様です。

 

     HONDA ODYSSEY ABSOLUTE

DC2 インテRからお乗換えいただきました。

アブソルートにK-BREAK エアロ SSR19インチ エスペリアダウンサス

フォグ&ハイビームにHID投入、その他の電球全てLEDに交換。

ヘッドライトもお洒落にスモークペイントしてあります。

これでご家族との移動もラクラクです。

アブソルートの走りは標準グレードとはまったく異なります。

インテRからのお乗り替えならアブソルートが正解ですね

早くてかっこよくて、みんなで乗れる、いい車です。

ドレスアップのご相談は当店にお任せください。

次のお客様は高浜市からお越しいただきましたS様です。

 

         LEXUS IS350 Ver.I

サンルーフ付のレッド×ホワイトのお洒落な一台です。

さらにお客様のご希望で、純正リアスポイラー取り付け、TVジャンプキット、

TEIN車高調をお取り付け。そしてボディコーティング。

納車に間に合いませんでしたが、19インチアルミ&タイヤ、さらに

スルガスピードマフラーをオーダーいただきました。

IS250を所有されていたこともあるS様には、2.5リッターとの違いが

よ~くお判りいただけると思います。

思う存分、ドライブをお楽しみいただきたいと思います。

部品入荷しましたらすぐにご連絡差し上げます。ありがとうございました。

では、皆さん、安全運転で素敵なお休みをお過ごしくださいませ