あっついですね~

こんにちは。営業のtomiです。

毎日、毎日、異常な暑さですね。今日も熱中症で多くの方が、運ばれたようです。

まだ、夏は始まったばかり。しっかり対策して夏を乗り切りましょう

本日は先回の続きです。今回はレーダー探知器のご紹介です。

一昔前は5,000円ぐらいで買うのが当たり前のような感じでしたが、いつの間にか高額化

それもそのはず、とにかく多機能なんです。

こちらはユピテル スーパーキャット FM∞(インフィニティ) です。

当店販売価格 29,800円 です。

業界初のイルミネーション警報がセールスポイントです。本体の光チューブLEDが警報に連動して光ります。

とてもキレイに発光するそうです。このほか、自車位置を全国地図上に表示して、先々の注意ポイントなどの位置を知らせてくれる

3D/2Dフルマップレーダースコープ、英語ボイス警報、多様な待ち受け画面、OBD接続すれば瞬間燃費や車速、回転数なども表示可能です。

そしてもう一台が スーパーキャット GWR83sd です。

こちらは当店販売価格 27,800円 となっております。

タッチパネル搭載のワンボディタイプです。

業界最多の4センサー、多彩なボイスはなんと5種類もあります。

実写警報やオプションのOBDⅡ接続すれば待ち受け画面は最大17画面です。

実用性だけでなく、飽きさせない工夫が随所に見受けられます。

高額になってしまったレーダー探知器ですが、パフォーマンス性、エンターテイメント性はそれに見合うものになっています

『転ばぬ先の杖』いかがでしょうか