こんにちは。営業のtomiです。

珍しく2日連続で登場です

今日は、最近納車させていただいたお客様のご紹介です。

最終型 KA9 レジェンド をご購入いただきましたK様です。

岡崎よりお越しいただきました。

この日はあいにくのお天気で、暗い写真になってしまいました。スミマセン

K様歴代レジェンドを乗り継いでこられたレジェンドマイスターです。

このレジェンド以外にも3台のレジェンドがありましたが、じっくり吟味していただいた上で、このレジェンドに決めていただきました。

ウインドモールの状態やバイザーの透明度が決めてでした   

K様ならこの状態をいつまでも維持していただけそうです。

末永くお乗りいただきたいと思います。ありがとうございました

次のお客様は Lexus IS250C をご購入いただきましたS様です。

パールのボディに赤×白シートをお探しだったということで、こちらのIS250Cをご購入いただきました。

ドラマでも使われていましたね。お洒落です。

かなり目立ちますね。内装のお手入れも大変かと思いますが、カッコ良くお乗りいただきたいですね

お近くですので、カスタムやメンテに当店をご利用ください。ありがとうございました

こちらのISにはお客様のご希望で、こんなパーツを取り付けました。

おわかりいただけましたでしょうか  ドア下に埋め込んだライトでロゴを照射するというものです。

これはインパクトありますねぇ いろんなロゴがあるようです。

 夜間、車に乗られることの多い方、いかがでしょうか。

こんな感じで納車前にカスタムパーツの取り付けもさせていただきます。

お車ご購入時が一番お得になります。ご用命くださいませ。