こんにちは。営業のtomiです。

暑いですねぇ この暑さはかなり堪えますね

皆様も熱中症などにはお気をつけ下さい。

最近、当店ではレクサス車に力を入れていますが、中でもHS250hの人気が高いです。

中古車価格と品質のバランスの良さが際立つ車種です。

カッコよさよりも使い勝手の良さを言われることが多いクルマですが、マイナーチェンジで劇的に変わりましたね。

マイナーチェンジですごくカッコ良くなりましたが、さすがに中古はないし、あっても高いこと間違いなし

なので、作っちゃいました HS250h 後期仕様 です

まずはフロント周りです。いかがですか、この変わりよう コレはやる価値大いにありますね

ヘッドライトは変更していません。ポジション球はハロゲンからLEDに変更してあります。

ボンネットを開けてもタイヤの隙間から見ても違和感まったくありません。

もちろん各機能も問題なし。警告等の点灯なども一切ありません。

後期型からヘッドライトウォッシャーが寒冷地仕様のみになっています。

今回はヘッドライトウォッシャーなし仕様です。パーツは新品、レクサス純正パーツです。

リアはテールランプの交換のみですが、どうですかこの変わりよう説明しながら興奮してしまいます。

効果絶大です

発光の仕方が点状から線状になり、一気にイマドキな感じになりました

後期テールは点灯していないときの存在感も圧倒的ですね。かなり欧州車を意識していると思われます。

よ~く見るとカバーの形状が違います。シャープな印象です。

気になる方は、ぜひ現車を見に来て下さい。Goo-net、カーセンサーnetにも掲載中です。

現在はこの一台だけですので売れてしまったらゴメンナサイ。

こちらのHS250h後期仕様、ご要望があれば製作します。自社板金工場で製作します。

仕様によって金額が異なります。お問い合わせください。