こんにちは。営業のtomiです。

皆さんはロト7買われましたか?キャリーオーバー発生中で最高8億円が当たっちゃうかも

私は買っていませんが、周りではけっこう盛り上がっています

ZIP-FMのジェームスも盛り上がってましたね。

次は買ってみよっと...。

今週末も何台か納車がありますが、今日は先週末に納車させていただいたお客様をご紹介します。

まずは

レクサスHS250hバージョンI をご購入いただきました愛知県のH様です。

ムーンライトオパールのボディにキャメルイエローレザーの組み合わせです。華やかな組み合わせです。

装備もプリクラッシュヘッドアップディスプレイなどレクサスらしさ満点です。

トムスTVキットを取り付けて、同乗者の方に走行中も地デジやDVDビデオを楽しんでいただけるようになっています。

このボディーカラーはホントにキレイです。車のイメージにもピッタリかと思います。

奥様にも颯爽と乗りこなしていただきたいですね。

燃費の良い高級車、末永くお付き合い下さい。ありがとうございました。

こちらは

日産の誇る高級ミニバンエルグランド ライダーSをご購入いただきました、

滋賀県のU様です。

このあたりでは珍しい日産ご自慢のトルクスプリット4WDです。しかもRS-Rフルタップ車高調付です。

ツインナビ両側パワースライド、インテリジェントキー、LEDフォグと豪華装備ですが、お客様のご要望でカロッツェリアフルセグナビをお取り付けさせていただきました。

これで純正フロント&リアモニター+ナビモニターの3モニター仕様になっています

4WDですので季節を通じて、ご家族で楽しくお過ごしいただけるのではないかと思います。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 ありがとうございました

今週も納車のために大阪、松本からご来店いただきます。天気もってくれよ~