こんばんわ営業の成田です。
毎日暑い日が続いていますね~
休日になるとやはり、涼しい場所へ・・・
 
ということで!!!!
先日、やっと行ってきました!!
海猿 BRAVE HEARTS!!!!
もう見られた方も多いと思いますが、今回の作品も映画とは思わせない程の迫力、面白さ、感動・・・期待通りでした。
 
(とくにパイロットが滑走路を見つけた瞬間が 涙)
 
人を助ける仕事って素敵ですよね。
僕もまずはとにかく、体を鍛えようと改めて決心しました!
なんとなく 笑
 
皆様もぜひ見に行ってみて下さいね☆
 
 
 
 
さて本日の納車です!
S様からご注文頂きましたパープル ヴィッツです♪
 
一生懸命仕上げましたので長く乗ってくださいね^^