こんにちわ営業の成田です
 
少しだけお休みを頂きましたが
本日から営業開始です
 
じゃんじゃんバリバリ仕入れをしていく予定
                       ですので宜しくお願いしま~す
 
 
 
 
 
 
ちなみにお休みはというと
私は長野の諏訪湖花火大会にお友達ファミリーと行ってきました^^
湖に写る光もたまりませんでした
 
 
行きも帰りも大渋滞で大変でしたが、
この花火を見るとしょうがないかなって思えちゃいますよね。
年々花火の種類が増えて行き
毎年夏が楽しみになります^^
 
花火もいろいろな種類があって名前があるですが
僕は彩色千輪菊って花火が大好きです。
 
☆いろんな種類が載っているホームページ見つけてのでよかったら探してみてください☆
                  http://matome.naver.jp/odai/2127339417469429501