毎日、暑いですねぇ 
夏なので当たり前なのですが、続くとキツイです
これだけ暑いと食欲が減退したりもしますが、夏場ならではのごちそうもありますよね。
私の夏のごちそうと言えばコレッ
GODIVA Chocolixir
「ショコリキサー(Chocolixir)」は、ショコラ(chocolat)と霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられた、ゴディバの贅沢なチョコレートドリンクです。
 
 
左から ・ホワイトチョコレートココナッツ ・ダークチョコレートデカダンス ・ホワイトチョコレート宇治抹茶 ・ミルクチョコレートデカダンス 
        各560円~580円
初めて出会ったのは昨年、土岐プレミアム・アウトレットのゴディバでした。
チョットお高いけどゴディバなら...と期待しつつ購入してみると、これが大当たり
ゴディバのアイスドリンク取扱店で販売されているようなので、見つけたら試してみてください。お勧めします
そうそう、ソフトクリームもおいしそうでしたよ

今年の一発目は三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島のゴディバでした。 
プール帰りに寄ってきましたけど、けっこうな行列でした。
次から次へショコリキサーを作る女性スタッフのきびきびした動きに拍手
 
 
 
営業のtomiでした。