ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2012年11月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんです

乾燥する時期になってきましたね

毎年の事ですが、手が乾燥して白くなってしまいます

今からこんな感じだと20年くらいたったらどうなってしまうのか不安です

なので、色々とハンドクリームを使用していますが、実際どれが一番私の手に合っているかわかりません

どれも1時間も経たないくらいに元に戻ってしまい・・・

私に合ったハンドクリームに巡り合わないかなー

 

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんばんは笑い営業の鍛代(キタイ)です

今日は、たくさんのご来店ありがとうございました

今晩は大好きなビデオ鑑賞

マイブームは大好きな海外ドラマのヴァンパイアダイアリーズです

これがまた超面白い

明日は寝不足になりそうです。

嫁が後ろから早く寝なさい光線を出しています

でも今日は絶対に全部(6枚)観ようと思います

さあ頑張って観るぞ~

 

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんです

陽が落ちるのが本当に早くなりましたね

昨日もいつものようにブルーの散歩に4時くらいに出かけましたが行く時は子供達が楽しそうに遊んでいる声が聞こえていましたが帰り道は人っ子一人いなくてすごく寂しい気持ちになりました

北風ピューピュー言ってましたよ

公園では猫ちゃん達が寄って来ました

このトラトラちゃんにブルーがペシペシってやられていました

叩かれた本人はケロッとしてましたけど

散歩って疲れるけど楽しいです

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんです

寒くなりましたね~

つい最近まで『この暑さはいつまで続くのー』と言っていたのに・・・

という事で冬の定番味噌煮込みうどんを食べてきました(お餅入りです

(少しボヤけてしまいましたが)

ダンナさんは、天とじ丼を食べていました(美味しそう

ご近所さんに美味しいうどん屋さんがあってヨカッター

心も身体も温まりましたーーー

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんです

最近と言っても週に1回ですがブルーの散歩でいつもと違う公園の近道を覚えました(写真が無いんですけど・・・)

新鮮なのでブルーも大喜びです

辿り着くまでに遊歩道とかあるので車の心配も無く左右が住宅街なのでかわいいワンちゃん達もいて楽しい

楽しすぎて野たれ死んでます

ジャックもブルーを見て何してんのって感じですね

毎週のお休みが楽しみで~す

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんばんはー、事務のイヌちゃんです

前に長野までドライブに行った時、中央道を走りましたが帰り道にどうしても瑞浪ICで下りてほしかったので

ダンナさんに懇願して下りてもらいました!!

なぜかと言いますと川上屋のモンブランが食べたくて食べたくて・・・(今の時期しか食べられないので)

モンブランだけのつもりがバタどらや栗きんとんや他のケーキも買っちゃいました。

全部美味しかった~

来年が楽しみです!!!!!